これ以上の死闘があるものなのか?3日で3試合ではなく、USJから市原臨海までの運転!
終わった事だからこんな余裕な事が言えるのだろう。
11/21(金)20時森ノ宮。高井田を19時58分にでる。
そこから もうひとりを拾いにUSJの近くまで異動。そこからの旅が始まります。
先発ドライバーは私と1名もうひとりは・・・ サポート?まぁいいや。
とりあえず、 刈谷まで2時間半そこまで余裕でしたよ
刈谷でドライバー交代 即爆睡
2時間寝て沼津あたりで交代
そこから足柄まで任せて寝る
保土ヶ谷バイパスのどっかでドライバー交代。エース私?に交代
そこから走りきりました。ここでのトータルで思ったことは「アクアライン運転しにくいスリッピー」
とりあえず市原到着。
とりあず準備。ウチは弾幕少ないからいいけどね・・・ 奈良クラブがね物凄い弾幕だったんよね
と
試合は前半早々に失点。うちのわるいクセだよ・・・32分四ヶ浦のゴール61分四ヶ浦のゴールで勝ち越したんだが…
向こうは岡山投入。パワープレーで攻める攻める。ウチのDFラインが下げられる・・
そして83分野本のスーパーゴールで追いつかれる。
そこからPKで敗北
交代枠を上手く使えなかったのが敗因ではないだろうか?
①実質の交代が四ヶ浦→御給のみ(清水→グスターヴォは清水負傷によるもの)そして交代枠を残す
野本に決められてから水谷投入でパワープレーでもよかったのではないのかと??
「90分負けしない」これが大切だと思いますが「リーグで負けている相手」
勝ちにこだわりを持って戦って欲しかった訳ですよ。
つまりベンチとしてやることをやってほしかった訳ですよ。
終わった事だからこんな余裕な事が言えるのだろう。
11/21(金)20時森ノ宮。高井田を19時58分にでる。
そこから もうひとりを拾いにUSJの近くまで異動。そこからの旅が始まります。
先発ドライバーは私と1名もうひとりは・・・ サポート?まぁいいや。
とりあえず、 刈谷まで2時間半そこまで余裕でしたよ
刈谷でドライバー交代 即爆睡
2時間寝て沼津あたりで交代
そこから足柄まで任せて寝る
保土ヶ谷バイパスのどっかでドライバー交代。エース私?に交代
そこから走りきりました。ここでのトータルで思ったことは「アクアライン運転しにくいスリッピー」
とりあえず市原到着。
とりあず準備。ウチは弾幕少ないからいいけどね・・・ 奈良クラブがね物凄い弾幕だったんよね
と
試合は前半早々に失点。うちのわるいクセだよ・・・32分四ヶ浦のゴール61分四ヶ浦のゴールで勝ち越したんだが…
向こうは岡山投入。パワープレーで攻める攻める。ウチのDFラインが下げられる・・
そして83分野本のスーパーゴールで追いつかれる。
そこからPKで敗北
交代枠を上手く使えなかったのが敗因ではないだろうか?
①実質の交代が四ヶ浦→御給のみ(清水→グスターヴォは清水負傷によるもの)そして交代枠を残す
野本に決められてから水谷投入でパワープレーでもよかったのではないのかと??
「90分負けしない」これが大切だと思いますが「リーグで負けている相手」
勝ちにこだわりを持って戦って欲しかった訳ですよ。
つまりベンチとしてやることをやってほしかった訳ですよ。