ここで戦わずしていつ戦う。

家賃滞納甚だしい住民共に、管理人としての威厳を示して、家賃を払わせる。
全て当てきることに意味がある。
お前ら腐れ住民どもとは違うのだ。

『管理人としての威厳を示す32日間』

やりきる。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

~6月27日の結果~


① アメリカ VS ドイツ   0-0で引き分け。
⇒ 1-0でドイツの勝ち。普通に闘ってましたね^^;。すいません。

② ポルトガル VS ガーナ  2-1でポルトガルの勝ち
⇒ 2-1でポルトガルの勝利。完全的中。展開も想像に近かったように思います。

③ 韓国 VS ベルギー   4-1でベルギーの勝ち
⇒ 1-0でベルギーの勝ち。勝敗のみ的中。初戦からやれよと。

④ アルジェリア VS ロシア 2-0でアルジェリアの勝ち。
⇒ 1-1で引き分け。前半早々の失点でゲームを作りにくかったかな?もったいない。


6月29日 ~15日目~

① ブラジル VS チリ   2-0でブラジルの勝ち。
(1)好ゲームになることは必死。トーナメント初戦の中では、一番楽しみな組み合わせかなと。ブラジルも90分通じて安定感がある感じではないので、チリの流れになった時に押し込むようなことがあると、面白い結果になることも想像できる。
(2)しかし、予想をするとなると地力に勝るブラジルとなるし、ここで負けられては困る。



② コロンビア VS ウルグアイ  2-0でコロンビアの勝ち

(1)コロンビア優勢なのは間違いないと思う。ウルグアイからスアレスが抜けたことも大きい。ちなみに、予選では1勝1敗(4-0、0-2)。本番で決着をつけようということか!
(2)ここで書くことではないかもしれないが、このコロンビアにはファルカオいないんだよな。もしいたらと考えると・・・。どれだけの破壊力に仕上がっていたのだろうか。むしろそっちの方が気になるよ(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------

勝敗正答率  17/48  (6月26日現在)
得点正答率  3/48 (6月26日現在)


----------------------------------------------------------------------------------------------------


『フットボールマンション』管理人  ポンチョビ