ここで戦わずしていつ戦う。

家賃滞納甚だしい住民共に、管理人としての威厳を示して、家賃を払わせる。
全て当てきることに意味がある。
お前ら腐れ住民どもとは違うのだ。

『管理人としての威厳を示す32日間』

やりきる。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
~6月20日・21日の結果~


① コロンビア VS コートジボワール  2-1でコロンビアの勝ち
⇒ 2-1でコロンビアの勝ち。完全的中!もう、コロンビアもこれで十分でしょう。

② ウルグアイ VS イングランド  2-2で引き分け
⇒ 2-1でウルグアイの勝利。今回のイングランドは引き分けくらいにはすると思ったが・・・。

③ 日本 VS ギリシャ  2-0で日本の勝ち
⇒ 0-0で引き分け。勝ちきれない相手では無かった。コロンビアに勝つしかない。

① イタリア VS コスタリカ   1-0でイタリアの勝ち
⇒ 1-0でコスタリカの勝ち。接戦とは思っていたが、コスタリカが勝ちきるとは。。。

② スイス VS フランス  1-1の引き分け
⇒ 5-2でフランスの勝ち。何か、接戦になるべき試合で大味な結果になること多いな今大会。

③ ホンジュラス VS エクアドル 2-2で引き分け。

⇒ 2-1でエクアドルの勝ち。今回の中南米は良く解らんよ。


6月22日 ~10日目~

① アルゼンチン VS イラン   4-0でアルゼンチンの勝ち。

(1) まあ、イランのDF陣でアルゼンチンの個が止まるとは思えない。
(2) カードトラブルで一気に差が開くと予想

② ドイツ VS ガーナ    2-1でドイツの勝ち

(1) ギャンに一発はやられるが、90分通せば盤石のドイツだと思う。
(2) ミュラー、これ以上は取らなくても良いよ。

③ ナイジェリア VS ボスニア・ヘルツェゴビナ  2-0でボスニア・ヘルツェゴビナの勝ち

(1) 初戦は負けたけども、内容は悪くなかった。2戦目でパフォーマンスも上がりそう。
(2) 何とかッチが点取るわ。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

勝敗正答率  8/26  (6月21日現在)
得点正答率  2/26  (6月21日現在)

----------------------------------------------------------------------------------------------------