皆さんこんばんは。
夜磐です。

今宵は、Jリーグ界隈を騒がせているこのニュースをクローズアップします。



ジュビロ磐田・藤田義明ゲス不倫の実態「口止め料は20万円」(女性自身)




ジュビロ磐田に所属しているDF、藤田義明選手が
週刊誌に不倫をスッパ抜かれました。












dora2








なにしてんの藤田くん。
いやまじで。







どのタイミングでクラブに連絡が入ったのか
定かではありませんが、磐田さんも対応に負われています。
一部週刊誌報道について(ジュビロ磐田公式HP)



磐田さんったら、直近のアルビレックス新潟戦であのような醜態
晒したと思ったら、今度はピッチ外でもこの有様でございます。
こうなると試合の勝ち負けよりも先に
組織として正常にならなければなりませんよね。
ピッチの中でも外でも本格的に終わりかけてる磐田さんです。


■藤田義明って何者?
ジュビロ磐田に所属する33歳のDFです。
2011年に大分トリニータからジュビロ磐田に加入し、センターバックやボランチ、
サイドバックなど守備における多様なポジションをこなしています。
磐田では数少ない空中戦に強い選手であり、
加入以降それなりに重宝されてきていましたが、
今年は年齢によるフィジカルの衰えから出場機会が減っていました。
奥さんの絵美さんは芸能人で、2人の子供もいます。

■予兆はなかったの?
磐田には過去にちょいちょいこのテの噂が立つ選手はいましたが、
藤田選手については全く噂はありませんでした。
というのも、地元では奥さんのメディア露出が比較的多く
藤田選手は既婚者として有名だったので、
特別に女性サポ人気が高いわけではなかったんですよね。
もっとも、よほどのサッカーファンでなければ藤田義明選手のことは
存じ上げないと思うので、今回週刊誌にリークした
A氏が知らないのは道理かなとは思います。

■藤田選手はどうなっちゃうの?
とりあえず直近では厳重注意と罰金、なんらかの制裁が発表されていますが、
今後についてはよくわかりません。クラブの性格上、
シーズン終わりに契約満了というのは十分に考えられます。
そもそも今季は出番が少なかったですしね。

磐田さんは過去に常にちょっと傾いているあの人の件でも
やらかしちゃってるので、「またか」と言われると非常に耳が痛いです。
ようやく10年が経とうとした時期にまたコレですか。
恐らく次節は、試合前にスーツを着た選手達が一列に
並んでスタンドに頭を下げる
ことになるでしょう。

■今回の感想
よくもやってくれちゃったなぁ・・・と。
そもそも不倫をすること自体が頭の悪い所業ですけど、
サッカー選手として見た場合に遠征中にプライベートな
逢瀬をしている時点で意識の低さに辟易というか、
ただの勘違いだと思ってたやる気のなさが裏付けられちゃった
ので、ただひたすらテンションが下がっております。

チームが壊れる時ってだいたいこういうところから
ケチがついていくケースが多いと思うので、
これが本格的な崩壊のトリガーにならないことを切に祈ります。











・・・・とかなんとか思っていたところ。

一部選手の練習不参加について(ジュビロ磐田公式HP)

小川がアンダー代表選抜で離脱!!
ジェイが怪我で離脱!!
カミンスキーがプライベートな事情で帰国!!












itoshiki2





もう無理です(笑)