ポ:「名古屋戦は疲れたな〜」

(ホテルのテレビでオリンピックを観戦中)

ポ:数野頑張れよ〜。遠藤早川ペアに続かないと!

(私は、高校時代バドミントン部である)


ポ:「ん?明日、日本平で清水エスパルスの試合があるの?面白そうだな〜、行くしかねーだろ!」
(18きっぷで遠征してるくせに電車の時間すら調べてない)

〜本日〜

ポ:「試合終わるの20時だよな。これ清水駅でも静岡駅でも良いけど、バスでどれくらいかかるんだろ。」
(やっと電車の時間を調べる)

ポ:「うーん、静岡駅から21:37の新幹線使えば、家まではまず間違いなく帰れるけど、いくら?」

ポ:「6,550円、これでは18きっぷで安くあげる予定だった名古屋遠征が。。。」

ポ:「よし、意地でも18きっぷで。。。」
(ポチポチ。。。)

ポ:「リスクたけーな。厳密には21:25発でも東京には行けるが、家まで行くにはこのルートしかない!でもトイレトラブル怖いな〜、絶対スタジアムでビール飲むもんな〜」

(東海道線を東へ東へと進む)


ポ:「静岡駅まで来てしまった、どうしようかな〜、やっぱ軽く飯食って、熱海行き乗って、熱海からグリーン車でビール飲んでのんびり帰るかな〜」



ポ:「やっぱ、折角だし降りてバス乗り場くらい見に行ってみようかな〜、あと、清水の駅前とかどうなってるのか気になるし」。


ポ:「へー、子供の全国大会やってたんだ」

。。。

。。。


。。。

。。。


。。。

。。。


ポ:「レノ〜ファ、ヤマグチ!」



Tシャツ買っちゃいました。


雨が少し心配です。


ちゃんと新幹線には乗れるように、試合終わったらすぐにスタを出るようにします。
(ちなみに、マジで清水駅降りるまで迷ってたんですよ)

ポンチョビ。