負けるべくして負けた試合。

完敗!

寄せの速さ、カウンターの精度、相手のミスは決して見逃さない。

良い意味で、「あの憎たらしい鹿島アントラーズが遂に戻ってきたな」と確信する試合になりました。

それだけに、それだけに。。。

それに抗い、打ち砕きたかった


だから、ビハインドの中で何とかしてゴールを取りたかった。

久し振りに本気で声出し続けた気がする。

もう、喉痛いので声出しません(笑)。

やっぱり、ガチで組み合ってくる相手との試合は楽しい。

でも、0-2。

うん、悔しい。

まあ、あのチームに勝てる様にならない限りは頂点なんで無理だとはっきりしただけでも収穫はあったと思いたい。

正直、ソウルに負けたよりもショックデカイけど、下向いててもしょうがないので、来週、広島で美味しいもの食べてきます(笑)。

大阪?行けるわけないだろ!













「サポーターがチームを勝たせる」とかいう例のやつ、基本的に烏滸がましいと思ってます。

「生意気言うな!」とね。

ただ、「選手がチームを勝たせてくれる」のかというとそうでもない気がするんですよね。

偉そうなこと言うなら逃げるな、やめるな、甘えるな。




試合終わってから1時間以上だったけど、シャトルバスから浦和美園のイオンが見えます(笑)。