ガンバ大阪 0-1 川崎フロンターレ
         30' 大久保嘉人


~コンコース~
コンコース1コンコース2
昨年好評だったガラガラくじを引いて景品が当たる「Gガラ春のファンまつり」が開催。普通にグッズとして売り出せばいいのになぁ、と思ってます。

コンコース3
GW初日ということもありチケットは完売。

コンコース4
GATE1を入ってすぐのコンコースで箕面市のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」くんがグリーティング。

コンコース5
コンコース6
チケット完売ということもあってコンコースは大混雑。

コンコース7
今回のスタグルは、一番客捌きが速かったクンテープさんのバーベキューチキン(¥600)。入れ方がちょっと雑ですけど味は間違いなし!


~試合前~
試合前1
ボケちゃいましたが、スカパー!MATCH DAY HIGHLIGHTでおなじみの平畠さんがご来場。

試合前2
藤春と小林悠が談笑。代表に行ったときに仲良くなったのかな。

試合前3
キャプテンマークはコイントスをするまで巻かないスタイル。

試合前4
川崎のコート、フード付きだけど必要あるの?

試合前5
トリミングしやすいように?微妙にスペースを開けて立つゆずるくん。

試合前6
両キャプテンのハグに審判団が良い笑顔です。

試合前7
阿部ちゃんからアドバイスを受ける初瀬。神戸戦の時も同じようにしてましたね。


~前半~
前半1
前半2前半3前半4前半5
前半6前半7前半8前半9前半10
前半11前半12
ちょっと上向いてきたかなとは思うけど相変わらずなかなかシュートまで持ち込めず。逆に川崎はシンプルに崩してきちっと点を獲るんだもんなぁ。んーもどかしい。


~後半~
後半1
後半2後半3後半4
後半5後半6
後半7
後半8後半9
後半10
後半11
後半12
呉屋くんがらしさを見せた裏抜けからの股抜きシュートがポストに嫌われ同点とならず。しかしあれだけCKがあって惜しいシーンすら作れないってのは・・・。せめて1本ぐらいはピタッと合わせてほしい。


~試合後~
試合後1試合後2
今の勢いがそのまま出た試合内容。ま、妥当な結果です。

試合後3
そういや川崎も勝ったらコレやるんでしたな。

試合後4
試合後5
捨て幕ですがついに勝て勝て弾幕が。ホントどうしたら勝てるんですかね。