ガンバ大阪 1-2 水原三星ブルーウィングス
89' 今野泰幸     49' サントス
          57' サントス


~コンコース~
コンコース1
週末開催と比べるとさすがに平日開催のコンコースは空いてます。ガチャガチャコーナーに少し人だかりができてます。

コンコース2
コンコース3
人だかりの正体は柏戦より販売されたハンドサインです。使い方がイマイチわかりませんw

コンコース4
コンコース5
コンコース6
コンコース7
熊本大分地震の支援募金活動も引き続き行われてます。

コンコース8
コンコース9
今回のスタグルは、うらやさんのソーセージ盛り(¥1,000)。ハーブ入りやチーズ入りなどがありボリュームたっぷり。
ビールも買えばよかった・・・


コンコース10
コンコース11コンコース12
ゴール裏スタンドでソーセージを食べてると審判団がピッチを確認しに来ました。が、みんなで自撮りしたりと完全に観光モード。


~試合前~
試合前1試合前2
試合前3
アップはいつも通り淡々と。気負いがないと言えば良い風に聞こえるけど、この試合に賭ける意気込み的なものが感じられず。

試合前4
韓国でもサポーターが多いと言われる水原サポーター。

試合前5
宗教上の理由でしょうか、第4審判は頭にターバン?を巻いてました。

試合前6
震災で亡くなられた方へ黙祷。サークルラインに沿って並んだりすることもありますが今回は一列に。
この並び方ってどう決めるんだろ。


~前半~
前半1
前半2
前半3
前半4
前半5前半6
前半7
今のガンバの状況を表すかのような宇佐美のPK失敗。まさかキャッチされるとは・・・


~後半~
後半1
後半2
後半3
後半4
後半5
後半6後半7
後半8後半9
今季何度見ただろうかという試合展開。2失点して相手が引いてからでしか攻め込めない。
点を獲らなきゃいけないのにシュートを撃たないってどういう事なのかまったく理解できない。



~試合後~ 
試合後1
試合後2
最終節を待たずして1勝もできずにACL敗退確定。情けない、の一言。

試合後3
試合後4
試合後5
最終節に望みをつないだ水原はまるで優勝したかのように喜んでました。ガンバ側のサポにも一礼していたのが印象的。

試合後6
試合後7
PKを外した責任か、ここまでの自分の不甲斐なさからか涙が止まらなかった宇佐美。こういう姿はもう見たくありません。
これを糧に奮起してくれる事を期待します。


試合後8
試合を重ねるごとに徐々に挨拶する距離が遠くなってます。どこまで下がるんだろw

試合後9
試合後10試合後11
選手たちを労うように握手していた長谷川監督。 選手のやり繰りには相当苦心したと思いますが、
それでもこの結果は残念でなりません。これからどうやって立て直すんでしょうか。