どうもお久しぶりでございます。

吹田スタジアムのこけら落としがありましたが「行ってません」

近いうちに行けるでしょう。「今」じゃなくていんですよ別に。今年中でどこかで行けたらそれでいい訳ですよ。

【本題】

今年もFC大阪・JFLを追いかける私です

 
TMは大商大・大阪教育大・大阪学院大 2/14日現在3試合を観てきました。

試合内容・戦術・誰が調子よくて誰が悪いのか、怪我している等皆さんが知りたい所があると思いますが

「公式がすべて蓋をしているので書けません!!

ただ1つ言える事が「監督がかわりみんなフラットな状態」である事

これくらいでしょうか。

あと大阪教育大で「学食」を食ってきました。(美味しいかった…スピンオフ企画でも使えるのではないだろうか?)
ここで書けないので現場に行って観てください

2月TM予定としては

2/16:仁川ユナイテッド:Jグリーン堺  11時(誰が来るんや?)

2/21:MIOびわこ滋賀:甲賀市陸上競技場 13時(遠いのぉ)

2/ 27:大阪産業大:大阪産業大 生駒第9グランド(どこやねん・・・)

2/28:関西大学:関西大学千里山グラウンド(学食チャンス?)

残り4試合
選手は最大限のアピールを監督にすると思います。

我々外野が気になるのが「誰がスタメンを勝ち取るのか?」「戦術」が最大の注目ポイントになります。

時間と金を掛けずに済むのは2/28の関大戦を見に行くのがベストだと思います。来週にはJFLが開幕です。その前の週です。ローテーション的にもここのメンバーがスタメンになるとは思います。

あとこちらは告知になるんですが、FC大阪サポーターの1人が我々の代表?としてトークショーに出ます。

それがhttp://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41924

ド平日の19時半大人の街宗右衛門

19時半開演との事でセレッソのコールリーダー、奈良クラブコールリーダー MIOのスタジアムDJ等様々な方々が来られるイベントになっているとの事

職場から気合いで行けば間に合う?少し遅れそうですが・・

関東でもJ2党というトークイベントがあるのでこちらもお薦めしますが、いつどこでやっているかはわかりませんが…

 開幕まで2週間。優勝する為には必要な2週間として頑張ってほしい