申し遅れましたが、今シーズンのSC相模原な記事は終了いたしました。
理由は、前回の福島ユナイテッド戦以降、仕事等で日程的に観戦が出来ないからです。

また、ノジマステラ神奈川相模原については、入れ替え戦を観戦出来たら何か書こうと思います。

今シーズン、多くの方に記事をご覧いただきありがとうございました。
ゴール裏の熱心なサポーターさんと違い、メインスタンドから緩く遠巻きに観戦していた外野がワーワーと言いたいことだけを書いてきたブログでしたが、記事をアップするたびに多くの方にRTやファボを頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

来シーズンについては、観戦するかも含めて不明ですが、また気が向けばギオンスタジアムに通いたいと思います。

では、