お久しぶりです。

いつぶりかは触れないでください←


去年の11月に長崎へ行って以来の

遠征をしています。

つまり

遠征 NOW !!!!!


2015.10.10 J2 第36節

愛媛FC - V・ファーレン長崎

(ニンジニアスタジアム)

この試合を見てきました。


試合内容は触れません、

それは自分で確認してください。


四国っていいですね。

おいしいものが、たくさん\(^o^)/

今日の徳島もそうでした。

何もかもおいしかった!

九州もそうですが、

いつも肥えて帰っています(゚)●_(゚)


肥えてこそ遠征!←


ここで今回、ニンスタで食べたスタグルをご紹介。

image


唐揚げ。お友だちからオススメされていたので、must買い。

少し甘めなお味がgood!冷めてもおいしい!

300円で5個くらいかな(∩´∀`∩)


image


レモネード!生絞りのレモン果汁を使用。

これで300円はコスパ最高(☆∀☆)


長崎といい愛媛といい、スタグルが安くておいしいのは最高です。