本日は週休日ですので、こんな時間に更新でございます。

 昨日山瀬幸宏選手の獲得発表があり、「地域リーグの銀河系軍団」と呼ばれる始末。

呼ばれても仕方ありませんね。 

#6 清水孝太
なぜMF登録になったのか?疑問しかない何故か?昨年出場した公式戦は1試合を除きSBで出場してます。
なのにMF登録に変更。彼はSBの選手だとなんど言えば・・・ 彼はサイドで活きる選手

#14 須ノ又諭
なぜ彼がこのチームに来たのか? 一言で言えば「小さな巨人」です。アミティエの心臓が来ました。アミティエは本気でホネとカワしか内容な状態ですが、彼でチームが変わる。高橋とのコンビに注目である

#17 高橋周也
昨年FC今治から加入。広島を喰った時の「キャプテン」である危機察知能力 バランス ダイナモJFLにいてもおかしくない選手。 彼を潰せばいいのだがその横に須ノ又がいるので厳しい。
地域Lのヴィエラとマケレレのドイスボランチと言えるであろう

#19 吉村修平
SC相模原より移籍の左サイドハーフの選手SAGAWA SHIGAで共にプレーした清水との活躍が期待

#24 小田原 匡
ボランチより後ろはどこでもできるポリパレンターだが、昨年、一昨年から言っているが「ボランチの選手」である
守備の仕方がボランチだからね。CBでは高さが弱いし、SBはなんかちがう。 しかし今年のボランチはヴィエラとマケレレが居ているので非常に厳しいが彼の力が必要である。

#27 村尾 将平
大卒選手の新加入選手。見てないのでわかりませんが、「須ノ又いじり(公式プロフィール)」はOFF THE pitchでON THE pitchでは、須ノ又の犬になってください

#28 山瀬幸宏
説明不要 京都の山瀬選手の実弟。 FC大阪についにACL出場選手が加入。あとは代表選手のみとなった(フォルヴィスがギウザビニア共和国フル代表は内緒)
薄い(これで)中盤が彼で一気に厚く熱くなった。


FWは後日!!!

もう補強ないよね(汗)