さて、毎年恒例全く当たらないJリーグ予想の季節がやってまいりました。
みんなと被るのも面白くない。。。でもやっぱり強い所は強いんですよ。それは仕方ない。ならちょっとぶっ飛んだ勝ち点分布にでもしてみようか?(言い訳)

【J1】
1位   川崎(71)
  -70-
2位   広島(68)
3位   清水(66)
  -65-
4位   浦和(64)
5位  G大阪(64)
6位  C大阪(63)
7位   新潟(63)
  -60-
8位   横浜(58)
  -55-
9位   神戸(55)
  -50-
10位   東京(49)
  -45-
11位   鹿島(41)
  -40-
12位   大宮(39)
13位   柏 (39)
  -35-
14位   鳥栖(35)
  -30-
15位   仙台(27)
  -25-
16位  名古屋(23)
  -20-
17位   甲府(16)
  -15-
18位   徳島(11)


【J2】 
1位  京都
2位  磐田
3位  千葉 ←プレーオフ抜け
4位  湘南
5位  長崎
6位  大分


【J3】
1位  長野
5位か6位  U-22選抜 


Q1:Jリーグの中でお好きなクラブをご回答ください。(複数可)【必須回答】
A1:
清水、磐田、藤枝
Q2:Q1でご回答いただいたクラブをお好きになられた経緯を簡単でも長文でも良いのでご回答ください。【自由回答】
A2:地元なので
Q3:
ご自身の順位予想で「ここに注目してくれ!」というポイントがあったら教えてください。【必須回答】
A3:大混戦の上位陣(Jリーグでは恒例ですよね?)
Q4:J1リーグの得点王は誰で何点取ると思いますか?【必須回答】
A4:大久保嘉人(23得点)
Q5:J2リーグの得点王は誰で何点取ると思いますか?【必須回答】
A5:わかんね。
Q6:今年、「この選手に注目!」という選手がいれば教えてください。【自由回答】
A6:金子翔太(清水) 松本昌也(大分)
Q7:Q6と被りますが、今年一気にブレイクしそうな若手選手がいたら教えてください。【自由回答】
A7:伊藤翔(横浜FM) え?若手じゃない?
Q8:Q1でご回答いただいたクラブに、あと一人だけ他のJチームから自由に獲得できるとしたら、誰を獲得しますか?また、その選手を獲得することでそのチームの成績はどれくらい向上しそうでしょうか。【自由回答】
A8:太田宏介(FC東京)
少なくとも、最終ラインで相手をフェイントで抜こうとして平岡が仕方なく退場するシーンは無くなると思うの私。
Q9:今年のワールドカップでの日本の最終成績を予想してください。【必須回答】
A9:ベスト16行ければ御の字
Q10:最後に、今シーズンの意気込みをお願い致します。【必須回答】
 A10:J3を観に行く

時間があれば、色々書きたいと思います。 さぁ、年末に笑いましょう。これは酷いとwwww