皆さんこんばんわ。見てる時間帯が昼ならばこんにちわ。
さて、私は年に一回遠方アウェイに行くことにしていまして・・・それが今回三連休で、車で行けるアルウィンがいいかなと思い、1泊2日で 長野県の松本市まで行ってきました
root_shoji
ルートはこんな感じです。中央道を使ったほうが早いのでは?と思われるかもしれませんがこのルートメリットが2つあり、
1つは渋滞の名所回避(笹子とか)
もう1つは都心を経由しないのでこっちで行ったほうが片道1000円近く安い←ココ重要 
というのがあります。
※ただし、最短ルートの場合1時間近く短縮されるので平日深夜に行かれる場合は最短ルートのほうがいいかもしれません。 



兎にも角にも車かっ飛ばして約五時間後IMG_20150718_145648
長野県には入ったものの上田市・・・どんだけ遅いんだ・・・渋滞もしてなかったのに・・・
まあ見るからに高い山がそびえてたので長野に来た感はありました(笑)
そして1時間後・・・松本城へ到着しました(前日入りの為アルウィンには寄らず)
IMG_20150718_161354

 ・・・まあお堀の周り探索しただけなので滞在時間は少なかったのですが(笑)
温泉も楽しみたかった(本音は長距離疲れた)ので塩尻インター近くのホテルへ直行。風呂でサッパリして
IMG_20150718_201917
 野沢菜漬けとビールで(この後山賊焼きも食ってます。その画像はinstagramに載せてますのでそちらもチェックしていただけるとありがたいですw)
この日はこれで終了です・・・続きは後篇で 



サッカーあんま関係なくてごめんなさい(´・ω・`)