Q1:お名前は?
北海太郎 と申します。

Q2:ツイッターIDを教えてください。
@hokkaitarou2

Q3:
性別は?


Q4:
血液型は?
牛はみんなB型です。

Q5:
貴方が推しているチームを教えてください。
コンサドーレ札幌
 

Q6:貴方が好きなサッカー選手を1名あげてください。
曽田雄志

Q7:Q6
で答えた選手を選んだ理由を教えてください。
内緒

Q8:
好きなスタジアムはありますか?出来れば理由も添えてください。
訪れたスタジアムの数が少ないのでなんとも言えないが
感動をもらった数でいえばやはり札幌ドーム

Q9:
あなたはサッカーのプレー経験がどれくらいありますか?
小学校の6年間

Q10:
御自身が得意とされているプレーはありますか?
狙ったところにボールを蹴る。
ワタシのことはアベッカムとお呼びなさいな。

Q11:
御自身が苦手とされているプレーはありますか?
走ること。ノンプレッシャーで止まったボールだけ蹴らせて。

Q12:
年間でどれくらいスタジアムでサッカーを観戦されますか?
10試合程度。金と時間が許す限界がこんな感じ。


Q13:
サッカー漫画でお薦めがありましたら教えてください。出来れば理由も添えてください
ジャイキリ(GIANT KILLING
サッカークラブ を軸に、それに関わる全て(スポンサー、監督、スタッフ、サポーター等)を
描こうと頑張っているから。
正しいかどうかは読んでご自分でご判断ください。 


Q14:
サッカー以外で好きなスポーツを一つ上げてください。出来れば理由も添えてください
バスケ、アメフト、ベースボール。
アイスホッケーは好きじゃないのでアメリカかぶれではないです。

Q17:
スカパーには加入されていますか?
J
リーグパックに加入しています。

Q18:TOTO
はやりますか?最高当選金額などありましたら教えてください。
2000円くらい。
牧場の土地を拡張したいので、毎回6億に期待してるんですけど。 


Q19:
ウイイレのマスターリーグにおいてのデフォルトチームで一番の推し選手は誰ですか?
ミナンダを使ったことのないやつは友達になれない。

Q20:
ご自由に好きなことを書いてください。

マンションの住人として自覚をもって
頑張っていきたいと思います。