先日、SC相模原対ガイナーレ鳥取戦をギオンスタジアムに観戦に行きました。

試合記事は↓↓↓から見れます

【taku】明治安田生命J3 2015年第14節 SC相模原対ガイナーレ鳥取



その時、鳥取県のブースが出ており、アンケートに答えると抽選で賞品が当たるイベントをやっておりました。

2015-05-31-11-33-52

目玉初品は鳥取和牛。
2015-05-31-11-36-41


わずか10名で、当たる気配はなかったのですが、、、
見事金の玉が出ました。


いやー、ありがとうございます!!
2015-05-31-11-30-37

ほんと頭が下がりますね。
熱心なサポーターさんでもない自分が当選してしまうなんて、なんか悪いじゃないですか。
あ、、、

でも、、、

パーソナルスポンサーだし、いいよね???




さて、和牛ですが、、先日届きました。

2015-06-11-22-30-52



テンションあがりますね!!!


2015-06-11-22-34-32

オレイン55 とは何なのか。

よくわかりませんが、うまい肉のようです。


2015-06-11-22-34-54


和牛の説明書。

写真のようにうまく焼けますでしょうか、、、心配です。


2015-06-13-11-57-12


脂ののったおいしそうなお肉ですね。


味つけ用の小袋、牛脂、付け合わせのわさびが入っておりました。

というわけで、ご飯を炊かなくては、、、、


いただきまーす。
image