Q1:お名前は?
ポンチョビ

Q2:ツイッターIDを教えてください。
kingponcyobi

Q3:性別は?
限りなく男性です。

Q4:血液型は?
A型

Q5:貴方が推しているチームを教えてください。
浦和レッドダイヤモンズ・大宮アルディージャ・水戸ホーリーホック

Q6:貴方が好きなサッカー選手を1名あげてください。
小野伸二

Q7:Q6で答えた選手を選んだ理由を教えてください。
日本人離れしたボールコントロール。いつまでもワクワクさせてくれる選手。

Q8:好きなスタジアムはありますか?出来れば理由も添えてください。
見やすさと雰囲気でNACK5スタジアム。豊田スタジアム。
※ 埼玉スタジアム2002に関しては、スタジアムに行くというよりも家に帰るという感覚になってしまっていまして・・・。つまり、対象外。

Q9:あなたはサッカーのプレー経験がどれくらいありますか?
中学校3年生までですが、中学時代はひざの怪我により、ほとんどまともにプレーできませんでした。

Q10:御自身が得意とされているプレーはありますか?
ヘナギサイクロン。
後方からのユニフォーム掴み。
受け手の意図を無視した独りよがりなパス。

Q11:御自身が苦手とされているプレーはありますか?
ゴールキーパー。
ハードワーク。

Q12:年間でどれくらいスタジアムでサッカーを観戦されますか?
浦和レッズの試合はホームアウェー問わず、概ね観戦しています。(平日試合は除く)
他チームの試合も含めれば、年間で25~30試合近くは生で見てるとは思います。

Q13:サッカー漫画でお薦めがありましたら教えてください。出来れば理由も添えてください。
ホイッスル。シゲさんのチート具合がバランスを崩壊させているから。

Q14:サッカー以外で好きなスポーツを一つ上げてください。出来れば理由も添えてください。
バドミントン。高校時代部活動でやっていたから。
マラソン・駅伝。箱根駅伝を筆頭に学生長距離界は魅力があります。フルマラソン完走経験有り。

Q15:ヤマザキナビスコ製品でイチオシの商品を教えてください。
宮本笑理。髪型変えればもっと可愛くなると思っているのですが・・・。


Q16:カルビー製品でイチオシの商品を教えてください。
ポテトチップス(うすしお)。

Q17:スカパーには加入されていますか?
はい。

Q18:TOTOはやりますか?最高当選金額などありましたら教えてください。
とりあえず、今年2億円当てる予定です。

Q19:ウイイレのマスターリーグにおいてのデフォルトチームで一番の推し選手は誰ですか?
孤高の天才ドリブラーマッコ。

Q20:ご自由に好きなことを書いてください。
『フットボールマンション』発起人のポンチョビです。
まずは、しっかり長続きさせて軌道に乗せていきたいなとは思っております。
とりあえず、いろいろやってみましょう。細かい話はそれからだ!