Q1:お名前は?
taku

Q2:ツイッターIDを教えてください。
@takusabu

Q3:
性別は?
おとこ

Q4:
血液型は?
典型的なB

Q5:
貴方が推しているチームを教えてください。
国内は横浜F・マリノス、SC相模原 

海外はマンチェスター・ユナイテッド

Q6:
貴方が好きなサッカー選手を1名あげてください。
中村俊輔

Q7:Q6
で答えた選手を選んだ理由を教えてください。
未だ日本でNo1の選手だから

Q8:
好きなスタジアムはありますか?出来れば理由も添えてください。
横浜国際(温水ウォシュレットがあるスタジアムは神。

Q9:
あなたはサッカーのプレー経験がどれくらいありますか?
週末の草サッカー程度で 10年(成長なし

Q10:
御自身が得意とされているプレーはありますか?
相手とのギャップを取るプレー

Q11:
御自身が苦手とされているプレーはありますか?
身体能力を求められるプレー、特にスタミナ

Q12:
年間でどれくらいスタジアムでサッカーを観戦されますか?
ここ数年はJ1を5~10試合程度(基本的にTV観戦が好き

J2JFLを合わせて5試合程度

Q13:
サッカー漫画でお薦めがありましたら教えてください。出来れば理由も添えてください
清村君と杉野小路くん(ギャグマンガだけど、

Q14:
サッカー以外で好きなスポーツを一つ上げてください。出来れば理由も添えてください
男女が激しry

Q17:
スカパーには加入されていますか?
J
リーグパックです(J2はほとんど見ませんが

Q18:TOTO
はやりますか?最高当選金額などありましたら教えてください。
流行も何も、やっぱり便器はTOTOさんですよね。

ウォシュレットがないと 痔持ちには厳しいです

Q19:
ウイイレのマスターリーグにおいてのデフォルトチームで一番の推し選手は誰ですか?
チームデフォといえば、フォルネンダー

Q20:
ご自由に好きなことを書いてください。

僕はサポーターじゃありませんし、アスリートでもありません。

だから、ゆる~い立ち位置から、物事を達観したかのような物言いで、

日本サッカーをザックリと切り捨てていきまーす。BlogPaint