WeeK6です。

まずは、Week5の結果から。
(予想記事は、こっち ⇒ 【ポンチョビ】『ファンサカ WeeK5 メンバー構成』 からの+α?

2015y04m18d_085030288

2015y04m18d_085540313


いやー、危なかった。
ズラタンのゴールが無かったら悲惨なものになっていたよ。これは。。。
ランキングも2つ落としただけで済んで、現状維持といったところ。

何気に、安いポイントで入れた茨田と石川が伸びなかったのが少し残念かな。


というわけで、今節です。

2015y04m18d_085046736


名古屋で行きます。

名古屋どうこうより、清水がちょっとね・・・。という感じです。

今節は、正直あまり勝負してみたいチームが倍率的にも少なく、変なことはせずに前節同様現状維持でいいかなと判断したメンバーです。
ですから、勝負チームの名古屋でも5名置かずに4名のみです。

そして、ガンバからは前節と同じメンバー3名をそのまま起用。

前節に安く獲った石川もそのまま継続。



うん。はっきり言って、殆ど前節と変化なしですな。

ただね、一つ気になることがあって・・・、
自分、3TOPでファンサカ組んでまともに成功した試しがないんですわ^^;

では。


ポンチョビ。