SOCCER KING 様で「俺ブン」なる企画が始まった。
自分でフォーメーションと選手を選び、自分だけのお題に沿ったベストイレブンを作るというもの。

無題
(こんなファミコンみたいなトップ画です)

やってみたい人はこちらから→ 俺ブン


さっそくやってみた。

ACミラン

レアルマドリー

歴代Jリーグイレブン

結構、楽しいかもwwwww



しかし、こんなことも、、、、


ACミランといえば、”クリスマスツリー”フォーメーションを思い浮かべる人もいるでしょうから、ちょっと寂しい気もしますね。

とはいえ、twitterで様々な人が投稿するベストイレブンは見てみると思いがけず、選手の趣味があったり、年齢やサッカーファン歴がどのくらい前からなのかがわかったりします。

暇があれば、ぜひどうでしょう。