やばい!!FWがいなくなった!!

新シーズンのジュビロ磐田はこの一言に尽きます。

昨シーズンまでいたFWは今オフにみんな残らずJ1のチームに移籍していきました(;´д`)トホホ…


18 前田遼一(→FC東京 完全移籍)
9 山崎亮平(→アルビレックス新潟 完全移籍)
8 ペク・ソンドン(→サガン鳥栖 完全移籍)
7 ポポ(契約満了)
17 金園英学(→ベガルタ仙台 完全移籍)
14 阿部吉朗(→松本山雅FC 完全移籍)

※15菅沼実(→サガン鳥栖 完全移籍) を忘れていました。すいません。



ここまで見事にいなくなるとは!!(レンタルすらいない)

今後のキャリアのことを考えての移籍なのか、単純に環境を変えたいのか、お金の問題なのか、(7733が嫌いなのか・・・)


色々な事が考えられますが、いなくなった選手のことをどうこう言ってもしょうがないので、新加入選手に期待しましょう!!

で、その新加入選手なんですが


20 森島康仁(←川崎フロンターレ レンタル)
15 アダイウトン(←パラナ(ブラジル) レンタル)
34 中村祐輝(←FC岐阜 完全移籍)
32 岩本颯オリビエ(←鹿児島城西高等学校(新卒))

あと、9 太田吉彰(←ベガルタ仙台 完全移籍)も加えておきます


おいおいおい


何なんすかこのメンバーは・・・

とりあえず、新卒のオリビエは置いといて、森島も中村祐輝に関しては去年ほとんど試合に出ていないじゃないか!!アダイウトンも期待はずれだったらFWいなくなっちまうぞ・・・

あー、松浦君を頂点に置いたゼロTOPですね、わかります()



うーん、今年は去年以上にしんどそうだな・・・



※この記事はジュビロ磐田の新体制発表会までに書いたものです。