お久しぶりです、 ちーω・)です。

前回の更新からあいてしまいましたが、しっかりサッカーは観ていましたよ。

そのなかから、写真を引っ張ってきました。



2014.11.15 

V・ファーレン長崎 ホーム最終戦

私はこの試合を観に行きました。

この日の試合の出場はないながらも、多くのファンが別れを惜しんでいた。

皆で勝ってノリノリ(長崎勝利時の歌)をやりたかった。


fb-1726

fb-1759



2014.11.23

J2最終節

帯同かどうか読めなかったがこの日もベンチ入り。

長崎最後の交代枠は神崎大輔から佐藤由紀彦。

長崎ベンチの選手・監督・コーチも送り出しに力が入る。

結果は残念ながら勝利ならず。

選手もサポーターも、皆泣いていた。

勝って送り出したかった。
 

fb-2674

fb-2682

fb-2710



同じメンバーのサッカーがずっと観れることは絶対にない。
 
選手の入れ替わりは引退だけでなく移籍、怪我でも起こるもの。

このメンバーでのサッカーは二度と観れないん。

1試合1試合、記憶を心に綴っていこう、改めてそう思いました。