11/7日(金)
私のチョンボを先輩にケツを拭いてもらい夜行バスにライドオン。 
前日から戦っている仲間達の元へ
11/8(土)6:45分東京から上野へそこからスーパーひたちに乗り勝田へそこからバスでひたちなか市総合運動公園へ
片道11時間ですよええ そこからの応援ですよ。

今回のメンバーは 顧問と4号そして私。このメンバーは昨年淡路島で「実力の差」を肌で感じた3人 
昨日の試合は4-1で勝利しているが、DFの水谷が脱臼でOUTとゆう情報は昨日の時点でGETしていた。
今日も勝たないといけない。いや

最低でも6連勝最高でも6連勝 

これをスローガンで全社もやってきたしこの地域決勝もやっていきたい 

さてさてFC大阪さんはどうくるか?
GK:紀氏
DF:濱上・岩本・中村・天羽
MF清水・須ノ又・高橋
FW塚田・四ヶ浦・川西 

とりあえず、水谷は怪我。
2014y11m10d_222010494

各ポジションのスタイル
FW:旧バルサスタイル自由に入れ替わるスタイル
MF:須ノ又がかき回す。高橋がゲームを作る。清水が相手DFのウラにロングフィード
DF:岩本が前に行くスタイルで濱上がカバーリングスイーパーに近い。SBは少々上がり気味

攻め方は非常にシンプル
①基本的に縦にポン2014です。供給が6番の清水が上手くDFとGKの間に落とすロングフィードそこからのウラ抜け
②高橋が上手く散らす
③塚田が相手DFを引きずる

守り方
①清水が潰すそこからのロングフィード
②岩本が前に出て潰すそこから濱上のカバー 

今日はスタイルはそうなんですが、塚田のポストプレーで攻める。 
24分5バックの相手に制空権を制し先制!
62分も制空権を制覇して追加点 
このあたりから相手の足が止まる

64分濱上のオーバラップ!お前こんなことができるのか?と思いましたよ
そして濱上のゴール!と思いやオウンゴール

そしてここから須ノ又劇場の始まりである
相手チームの止まる足。動き続ける須ノ又
エリックとの1・2で追加 更に追加点

勿論両方須ノ又選手

あなたは化物ですか?というLV

とりあえず5-0で勝利。明日も勝たないといけない