you@あずさんの先日書かれた Jリーグは妖怪ウォッチとコラボ出来るか? というブログ。

早速というか あずさんの先見の明があったというべきか。
FC東京とコラボが決定!
 
うひょー!ちびっ子で味スタにいっぱいなのかなぁ??
ジバニャンにちびっ子達が群がり、ドロンパがポツーンとならないか心配だ!

いやいやそれこそ、ジバニャンみにきたけどドロンパもかわいい~ってなる
ちびっ子がいるはずだし、そこからFC東京やサッカーに入っていくちびっ子だっているはずだから


東京ドロンパの活躍にも期待しよう!っていうかドロンパなら出来る!!
(お供に青ベアくんと赤ベアくんがいると更によし。)


↑のブログでも書かれてますが、 鬼太郎とも接点のあるFC東京。
将来は 新旧妖怪コラボデー開催ですな!!



12月6日(土)は味スタでジバニャンと握手!(戦隊風)


ちびっ子に流行って人気な妖怪ウォッチと早急にコラボしたFC東京のスタッフさんグッジョブ!





しかしちょっと前まで この方だったんだから時の流れはハヤイ・・・・