後半勝負に出るしかない。博打しかない。ギャンブルなんて可愛いよ。

2014y09m01d_221032155
これが勝負にでた図

バイタルは捨てました。サイドもほぼ捨てました。御給さん頼みのクソサッカーですよ。
内容より結果。
1点でも多く取ろう!! 

勿論チート兵器御給さんボールが収まるが「3」の位置が連携もクソもない。
「レヴィーが言っていた自由との共存」には、程遠く「わがままな3人」と表現します。 
御給さんが落としても次が活かせない 。

ここまで博打なんでカウンターも喰らうがなんとかしのぐか、 57分グラウンターのクロスをオンゴール

これは仕方ない。 

6失点目は右サイドを奇麗に抜かれる奇麗にサイドチェンジ
天羽さんは、もうダメなので抜かれる。
CBは満身創痍なので綺麗に通されバーの奥の棒にあたってゴール。

しかし、一筋の光がここから見えてきた。

それでも攻めるFC大阪イレブン
御給の落としから、エリックのクロスからのシュートだが、G線上やられるが、川西が押し込む。

75分 CKのチャンスからキャプテン岩本のドンピシャヘディングで2-6

なぜか知らないが「勝てる気がした」

しかし負けた。

これが現実である。次同じような負け方をすれば、全てが終わる様な気がする。

今後の試合予定は、加古川・滋賀・アミティエ・アイゴッソ高知である。
加古川、滋賀の結果次第では、きつい事をここで書かないといけないかもしれない。

そこできつい事を書くという事は串本では負けると言う事に繋がるのは皆様理解していると思う。